TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

without loss of generally

失ってる場合が往々にしてある。
ちなみにこれをある定型で訳す人は数学屋だと仮定しても
一般性を失わない。


朝まで開会式を見てたので起きたのは夕方でした。
今日は学校の知人で、昨日までのバイトを一緒にやってたやつら
2人と晩飯でも食いに行こうという話をしていたのですが、
この2人の片方がかなりトリッキーな言動をするやつでして、
今日もなかなか一般性を失った行動をしてました。


そもそも飯を食いに行くという話だったのですが、その前に
映画を見ようとかいう話になる。私はみる気もない映画だったので
遠慮しましたが、もう一人は一緒に行った模様。
で、夕食は焼肉を食いにいったのですがここでもわけわからんことばかりしてました。
常々変わった子だとは思ってたが…。ちょっと色々考えなきゃと思った。


12時ごろ帰宅。後はテレビでずっとオリンピック。
原田は残念だが、まぁしょうがない。にしてもこの人も人気先行だよね。
個人的には選手として全くいい印象がないのだが。
ジャンプの後はモーグルを見てました。いつのまにか
エアーがアップライト限定じゃなくなってるんですな。
バックフリップ連発でびびった。まぁでも猫も杓子も
バックフリップでちょっとつまらないかなとも思った。
上村のセカンドエアは凄いと思ったけど。
上村は惜しかったね。ちょっとばかしスピード勝負についていけなかった。


その後もうつらうつらしつつテレビを見て今に至る。
さて、寝よう。