TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今起きた。

寝過ぎて体痛い。


昨日は結局朝までかかってレポートを仕上げそれから就寝。
昼過ぎにおきてレポートを出しに行く。結局9枚になりました。
面倒になって後半結構おざなりな気がしますが、まぁ問題ないでしょう。


で、バイトに行こうということで校内を歩いていると
いきなり後ろから声を掛けられてかなりびびる。
ゼミ終りで帰る途中の友人でした。
出してきたレポートの内容やらの話をしつつ駅まで。
その後本屋へよってからバイトへ。


採点も終り点検や点数記入に入り、完全な作業化。
恐ろしく眠気を誘う作業だ。大して時間数も入れてなかったので
残業に残らず終了。


夕食をとってからゲーセンへ。
うだうだ閉店まで粘った後帰宅。


帰宅後は結構早い段階で寝落ち、で今に至るだからちょっとというかかなり寝すぎた。