TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日もお出かけ

これだけ外出が続くのも久々かな。


昼頃から2号とともに16号の職場に向けお出かけ。
1時ごろにひとまず西宮に到着。込み合う時間帯に着くことになりそうだったので
一旦タロフォフォで時間つぶし。


タロに行くとビシバシチャンプを1回はやるという仕様。
何故か最後に俺一人残るのも仕様。


2時過ぎから再び出発。3時ごろ到着。
お勧めのカレーうどんを食べる。
デザートサービスに感謝。ありがとうございました。


その後帰宅する2号に駅案で送ってもらい電車で地元に戻る。
まだ早い時間だったんで本屋やゲーセンを覗きに行く。


本屋。欲しいノベルの類が結構な量あってちょっと困った。
とりあえず2冊購入。後5冊くらいほしいのがあるなぁ。
少し減らすにしても3冊くらいは買おうか。どれにしようかね・・・。


ゲーセン。メンテ微妙すぎ。ネックボタンは間違いなく緑が変だし
ピックもアップがたまに抜けるような。これは最近自分の弾き方にも
変な癖がついてる感じなので、はっきりとはわからんが、
違和感はぬぐいきれないといったところだろうか。
調子は悪くないが、真面目にやる気になれんわ、これじゃ。


また別の本屋で立ち読み。数セミで差分と離散化関連で
特集がくまれてたので流し読み。
その中の一つがどうにも見たような内容だと思ったら
大学の講義でやった話そのまんまでした。いいのかこれで。


やや早めに帰宅。帰宅後は買ってきた本を読みつつ
ボーっとする。そのうちうつらうつらし始めて気付いたら2時ごろでした。
ネット徘徊を少々とゲームをして、で今に至る。
ゴミだししてきたし昼前まで寝よう。