TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

家でおとなしく。

でかけることもなくのんびりと。


結局3時過ぎまで寝てました。
その後はゲームとネットで過ごす。


久々に夕食を自力ででっち上げる。


その後はネットを徘徊しつつ数学関連で考え事を少々。
勉強って程の密度ではないけど、あれこれ考える時間は嫌いではありません。
あれはアーすれば良いんじゃない?とかいう調子です。


今週はゼミないんでまったりでいいや。


そういや3週ぶりぐらいにタクティカルロアを鑑賞。
そうか、こういう展開になってるのか。
しかしこんなべたな展開今日日エロゲーでも見ないぞ。
良いのかこれで? 俺は良いけどさ。


久々に数学関連の記事でも書きたい気分だが
ゼミで扱ってるところは必要な前準備が多すぎてちょっときついな。
なんかいいネタはないものか。