TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お出かけ。

久々にお出かけしました。


昼頃起床。
細々と用事がたまっていたのでそれをこなす。


数学の準備から洗濯までとりあえず何とかこなして
夕方から西宮へお出かけ。


2号、6号と合流&5勤労中の号に挨拶だけしてしばらくだべる。
その後16号と合流し夕食。ご馳走様です。


で、そろそろ移動しようかというところで11時。
すっかり勘違いしていたのですが、目的地は12時閉店ではなくて11時閉店。
せっかく待っていてくれた14号には申し訳ないことをしました。


その後移動して2時前まで遊んだ後、1時間ほどかけて帰宅。
現在2号と6号がやってきている状況です。


みんなお疲れなのでさっさと寝ます。