TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜もどき

いい加減生活リズムがめちゃくちゃなので、逆療法。


昨日から少しの昼寝をはさんでやっと1日といった感じでしょうか。
それでも密度的には18時間分くらいな気がしないでもないですが。


とりあえず日付が7日になってから明け方くらいまで数学。
保型形式とか難しいわ。記号がやたら増えるし。
まぁ何とか進めつつ一段落してから朝食。


何やかやで1時ごろ。流石に眠かったのかうつらうつらで
気付いたら5時ごろでした。まぁ昼寝だと思おう。
7時ごろ寝てこの時間とかザラだったからいくらもマシだ。


その後少しネット徘徊して7時ごろからゲーセンへ。
久々にそれなりに満足できる感じだった。
ここ何回かメンテの方が気になって仕方なかったからなぁ。


いろいろうろついたり古本屋をのぞいたりで
1時前に帰宅。その後はしばらく友人とメッセ。
しばらく連絡を取ってないやつとだったのでいろいろと雑談。
3時前に切り上げて、数学しつつ小説を読みつつで今に至る。
さて、数学をもうちょっとやらねば。


明日はゼミ。あと卒業できるかどうか確認しないと。
いや、何かの間違いがあったとしても卒業できるのは間違いないですけどね。
一応学生としては真面目なので。その他は置いとくとしても。