TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

日記

何にもしてないが、「日々の出来事を記す」日記であるからし
「何にもしてない」と書くのは果たして日記足りえるのか。


3時過ぎに起床。とりあえず弥生賞でも見てみる。
ムーンは強いなぁ。でもなんか印象薄いんだよなぁ。
どっちかといえばリシャールを応援したいというか。
後はスーパーホーネットとかも巻き返しをちょっと期待したい。


その後はうだうだネット徘徊。
出かけようかと思ったがどうも出るタイミングを失ったので
そのままお流れ。


あとはオンライン小説を読んで時間つぶし。


さて、ゼミ対策もしないといけないんだがどうもやる気が出ない。
というか、何にもやる気がしない。
とりあえず今日も引き篭もって何とか数学やるか。