TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた?

やたら寝てしまった。今更だが書いておこう。


11時半頃に起床。準備して学校へ。


ゼミ。また無限積で詰まった。
というかここで収束性のチェックやらされると思ってなかったなぁ。
おかげでだいぶ時間を食ってしまった。
それ以外はまぁそこそこか。
とりあえず今期はこれで終了。これからも頑張りましょうという事で。


図書室に行って30分ほどぼやっとしてから卒業者名簿をチェックしに行く。
無事卒業という事で。まぁあんまり卒業って感じもないんですが。


ゲーセンでも以降かということで歩いて駅へ。
本屋によっていろいろチェックしていると、友人が近くまできてるということで合流。
マクドナルドでしばらく雑談。
その後本屋に行って少ししてから解散。


まだ時間が有ったのでゲーセンへ。
ギタドライブ杯ですか。まぁ繋がりにくい曲ばっか並べてくれたもので。
ギターはともかくドラム予選通過できるのか、これ。
ギターをしばらくやりましたが、FIREで苦戦。単発階段は苦手だ。
8回くらいやって何とかフルコングレ2。これで96点か。結構泣ける。
ドラムはSPIPぐらいは繋がらないとやばいのかなぁ。苦手なんだよなぁ。


11時ごろ帰宅。おやつをつまみつつ
ネット徘徊してたつもりが寝落ち。気付いたら朝4時だったので
そのまま寝直したら夕方5時でした。