TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週明け

割と頑張った。とはいえ雑用中心


7時半頃起床。いつもより遅め。
用意をしつつ2chに張り付いてアサヒライジングの状況を調べる。


2着はよい結果だとは思うが、まくりは無いだろいくら何でも。
非常に微妙な気分になりつつ学校へ。


微分方定式の講義は今回で終了。
単位は確定なのでレポートは気が向いたらで。
多分向かない。


その後は昼食をとってからTA関連の雑用をしばらくこなす。
これ、扱い的には月4時間のはずだが正直倍近く働いてる気がする。
ほとんど働かないで同じ給料貰うやつもいると思うとちょっと割に合わん気がしてきた。


4時ごろまでそんな感じでその後本屋&ゲーセン。
本屋は雑誌1冊と同人誌1冊購入。おとボク関連でそこそこ
メジャーどころの本を見つけたので購入。
そしてゲーセン。混んでたので正直帰ろうかと思ったが
ここでやらないとまた間隔が空きそうなのでやっておく。
今は半分義務感だが、新作出たときに楽しめるようにしときたいしね。


8時ごろ帰宅。
ネット徘徊の後、TA関連の雑用をこなす。思ったよりはかどってこれで
後は細々とした事だけかな。
で、アニメ鑑賞。まずは最終回のひまわりっ!
うん、意味わからん。
さらに新番組COYOTE RAGTIME SHOW
うわ、設定もすごけりゃ、アクションもすごいな。
12人姉妹の破壊集団で衣装がゴスとかある意味使い古されてるが
なかなか格好よく描けてるし、これはとりあえず期待かな。


で、今に至る。
なんだ、今日もうたわれるものはやらないのか?
番組表ではやるはずなんだがゴルフやってるな。いやゴルフはゴルフで悪くは無いんだが…。


さて、そういうことならとっとと寝るかねぇ。