TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎ

案の定また寝すぎました。


起きたら3時過ぎ。「振り出しに戻る」だな、まるで。


いろいろと雑用。


ネット徘徊。今日はいろいろと興味深いニュースが多かった。
別記事にネタ以外にも、「萌え単の挿絵の人が描いた絵本が発売」とか。


後はメッセとかいろいろ。
内容のあることはほとんどしないダメ生活。


Firefoxの2.0β2が出てたのでインストール。
β1でいろいろとおかしな挙動が合ったのは大分直ってるな。
デフォルトテーマもいじられてるな。
装飾要素を極力排除した設定にしてるので、前とほとんど差は無いが
タブ周りの色合いとかがちょっとマイナスだなぁ。
まぁ問題ないようなので設定やら拡張機能の導入やらを済ませてメインブラウザへ。
しかし、9月末リリース予定だった2.0正規版は結局10月中旬〜11月ぐらいなのかな?
特に問題ないとはいえ早くそっちを使いたいものです。


で、今に至る。明日は買い物に出よう。