TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

皆無

何もしてません。


まず昨日の日記を書いたあと、寝ようかなーと思ったところで
「そういや9時から赤ずきんだな」とおもって
見てから寝ようと、とりあえず時間つぶし。
…のはずがうつらうつらで気付くと9時20分ぐらい。
一応最後の方は見れたけど非常に微妙だ。
次回予告の「赤ずきんって言うより赤ヘルメット」は笑った。カープかよ。


で、就寝。


起きたら4時ごろ。ひでぇ生活だ。
出かけようと思ったがどうにも体がだるいので引き篭もり決定。
とりあえず昨日に引き続きブラウザをいじる。大体のことはこれで済んだかな。
JSactionとかの類も入れてみていろいろ試したらまた便利かもしれないが
特にこの昨日がほしいというのも思いつかないし、無闇に便利さを追求する事も無いか。
どっちかって言うと、早さ軽さを追い求めたいしな。


関係ないが現在PCのデスクトップ画面にはブラウザへのショートカットが6つもある。
(IE6,Firefox1.5,2.0beta1,beta2,Sleipnir2.41,Jane doe style)
我ながらちょっと呆れるデスクトップ画面になってるな、これは。


うつらうつらとしたりネット徘徊したりですごす。
後数学を少々。よくわからんから長く続かねぇ。


で今に至る。起きといたほうがいいかな。
それか軽く寝て(出来るかどうかは不明だが)昼からお出かけしよう。
久々に漫画喫茶でも行ってこようかね。