TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

浪費

当初からかう予定だったとはいえ、ちょっと出費がかさんでるな。


1時ごろ起床。頑張った。
少し部屋の片付けをして2時過ぎから競馬中継を鑑賞。
今日は新潟、小倉で2歳Sですか。夏競馬も終りですなぁ。


4時まで見てからお出かけ。
まず本屋へ。同人関係で買い物。
その後ゲーセンへ。
今日は調子よかったな。この子もそこそこ繋がったし
何よりアンコンで初めて最初の5連地帯を繋いだのは嬉しい。
まぁ、最初50コンボくらいで何故か切っている。
2個目の5連地帯に入る前の3連で切ってしまった。
パフェが92%と低かった。
こともあって330繋いだにもかかわらずSPはあがらなかったのが悲しいが。
250コンボパフェ97%は思ったよりずっと偉大な記録だったようで…。


9時前に帰宅。買ってきた本やらノベルやらを読みふける。
12時過ぎからうつらうつらしてしまい、気付くと4時ごろ
日記書かねば、と思い軽くぼやっとして、PCを少しいじって今に至る。