TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

寝るタイミングが日によってばらばらで変な時間に眠くなります。
そして今眠くありません。結構な問題な気がしてきました。


寝たような寝てないような気分だったが
とりあえず7時前に起床。特に用事はなかったので
身支度を済ませてとりあえずしばらくくつろぐ。


昼前から学校へ。先にジャンプでも立ち読みしようかと
コンビニによったら9/30までで閉店してた。世知辛いな。


昼食をとると流石に眠くなったので少し休んで
2時ごろから学校でしばらくゼミ対策。
こないだの辺りよりはまだ楽だな。
5時ごろまで友人と話したりしつつ進め、その後学校を出てゲーセンへ。


来たはいいがどうもネットワークが不調らしく
カードが使えない状態。試しに普段行かない他の店にいったが
ほぼ同様な状況だったのでどこに行ってもダメだろうという事で
少しだけdmを触ってから7時半頃帰宅。バス代が無駄になったな。


夕食その他を終えて9時ごろ。
眠ってしまうと夜寝れなくなるのでコーヒーを啜りつつ
ネット徘徊をしてたが、やっぱり寝てしまう。起きると12時半頃。
となグラも最終回ぐらい見てやろうかと思ったが
まぁどうでもいいや。


そのまま起きてアニメ待ち。
らぶドル初回。
西又絵の再現度高いなー。判子絵云々は気しない性質だがこれは確かに判子絵だな。
そんでもってどうも画面に動きが少ないように感じた。
絵は綺麗なんでまぁ差し引き悪くはないかなってところか。
話のほうは早速おいてかれ気味。
極初期のころのマジキューは買ってたんだが、
そのとき出てたキャラは1期扱いで、今回のメインは3期なのか。
しかし、話はわかりにくいのに展開はベタだな。
「それまでは6人なのに今回は4人。人数が足りない」
どう見てもあと2人追加です。
「復讐だから」
わざわざ言わなくても視聴者全員なんていうか読めたんじゃないか?
俺がわかったくらいだし。
正直あんまり期待は出来ないかも。まぁでもしばらくは見てみよう。


そしてうたわれるもの最終回。
素晴らしい最終回でした。エロゲ原作としてはかなり上位な出来じゃないかな。
これくらいの出来のアニメが増えればよいのですが
世の流れはクールアニメの大量生産だからなぁ。


その後ネット徘徊しつつPCを少しいじって今に至る。
今日も寝るのが遅くなって明日は眠い一日かな。