TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なかなか通常モードに戻らんね。


9時ごろに目覚ましをかけて、一応目がさめるも猛烈に眠くて二度寝
その後も起きては眠い、寝る、の繰り返しで結局まともに動けたのは
正午を回ったあたり。ダメだなぁ。


雑用をこなしたあと3時過ぎから一応学校へ。
講義はないけど、家にいると勉強に集中できないし。


まぁ学校での時間の大半は友人との雑談に費やされたわけですが。
一応申し訳程度に勉強もしてその後ゲーセンへ。


今日もなんだか集中してプレイできず。
新作出るまでしばらくほとんど人がいない中でやってたせいか
他に人がいる状態だとどうも集中しきれないな。
あと、最近筐体の配置が変わったせいで、GFやってる最中の視界に
他のゲームに並んでる人が入ってくるんだよね。これがものすごく気になる。
最悪の場合、自分の横に並んでるような状態になるし。
そんな状態でまともに出来るかっていうの。
メンテも今ひとつだし、通うゲーセンを変えることも
検討に入れなきゃならなくなってきた。
もう4年近く通ってるだけに(途中店名が変わったりしてるけど)愛着があるし
本屋が近かったりとかの立地の良さもあるのが迷いどころ。どうしたものかな。


8時ごろ帰宅。夕食を済ませてしばらくはネット麻雀に興じる。
調子はまぁまぁか。


12時から一応ちょこシス鑑賞。新キャラが出てたみたい。釘宮?
なんか、釘宮も芸風が固定されてしまったねぇ。


1時からブラクラ2期スタート。
初回から双子の話か。なかなかインパクトのあるところを持ってきたな。
基本は原作準拠だろうが、やばいところだらけだし、アニメでどう表現してくるのか。
その辺に期待しつつ引き続き視聴予定。


パンプキンシザーズはとりあえずビデオにとって、まずは少年陰陽師
思ったより割と見れそう。もとは角川ビーンズ文庫という事で
よく知らないレーベルなのでどうかなと思ったが、初回を見た感じでは
そんなに少女向け少女向けしてるわけでも無い様で。
とりあえず、起きてれば見るぐらいの感じで。


ついでにビデオにとったパンプキンシザーズも鑑賞。
これは面白そうじゃないですか。
少尉も伍長もなかなかいいキャラしてるし、
話のつくりも結構しっかりしてそう。
初回の話もちゃんとストーリーを作りつつ
背景説明が出来てるのが好感触。
このままビデオ録画続行という方向で。


その後数学を少しやってPCをいじってで今に至る。
とっとと寝ないといつまでたっても休みモードが抜けんな、これは。