TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

準備不足。

反省せねばならんね。


12時ごろ起床。予定より大分遅れてしまった。
朝のうちにゼミの準備を進めておくという計画が見事に崩れる。


準備もそこそこに学校へ。ゼミ。
やはり準備不足。わりと時間はとって勉強してたんだが
くだらないところに躓いて拘泥してしまったのが今回の敗因だろうか。
躓いたところは解決したので(全然本筋とは関係ないのだけど)良しとしておこう。


1時間ほどラウンジで数セミを読んだ後ゲーセンへ。
バトルモード解禁という事でやってみましたが
予想以上に面白いね。大分お金を突っ込んでしまいそう。
普通に選曲してると勝ったり負けたり。現在A1の中盤くらいなので
とりあえずSにはたどり着きたいところ。
あと、俺と当たったからって容赦なくこっちが余り得意でない曲をぶつけてくる
某5号氏は海より深く反省してください。
こっちは名前で即ばれるけど、わたしゃ曲発表でゲーセン名が出るまで
分かりませんでしたよ。もし次があったらそのときはこっちも容赦しませんw


9時ごろ帰宅。
ネギまのアニメが始まってるので予約しておいたつもりが
タイマーセットまでして予約ボタンの押し損ねで見事失敗。
もういいや。たぶんスルーです。


本を読んだりテレビを見たりで時間を潰す。
明日は特に用事もないし少し気楽だ。
そして武装錬金
一応チェックしたが原作準拠っぽいね。
原作はあんまり好きではないしこれも次回からはスルーかな。


その後はネット徘徊。
バトルモード関連でやはりいろいろ言われてますね。
「狩り」の問題やらなにやらあるようですが
ランカークラスと当たっても戦況と運次第では案外どうにかなりそうだし
それはそれで楽しめそうです。当たっただけでもネタになるし。


という事で今に至る。かなり眠いので寝よう。