TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

おはようございます


12時ごろ起床。
昼間はとりあえずグダグダ。
夕方から外出。とりあえず本屋へ。


今日はきらら系のコミックスの発売日。
ひだまりスケッチきつねさんに化かされたい!を購入。
気付いたらdearも出てたのでそっちも購入。
ゲーセンに移動。


ギタドキング。今回はデスロー関係ですか。
GFはベース中心に1回づつ。相変わらず素譜面は出来ない。
流石にレベルが低めのは繋がったが。
when I come backがベースでも結構やらしい譜面だな。
ギターはS取れる気がしなくて選ばず。アレは無理だわ。
dm。よくもまぁこれだけ酷い譜面を並べたもんだな。
VOIDDD。黄でも中盤のアレが繋がらんわ。そこまで繋いだしもういいか。
エンクル。スネア連打が全く入らん。黄でも大差なし。
テイル。赤は無理。黄でラス切りまで行ったのは幸運だった。
tlt。後半むずい。2度目でそこそこ行ったのでまぁよし。
when I〜。赤むずい。黄で半分強。更新は無理っぽい。
という感じか。テイルのおかげで何とか予選は通れそうか。


夕食をとって11時半頃帰宅。
ネット徘徊してからアニメ鑑賞。
あけるり最終回。
脚本家ふざけるな。視聴者なめるのも大概にしろ。
アレで面白いと思って作ってるなら精神科行って診て貰った方がいいよ。
くだらねぇ敵役作って話が安っぽくなったとか些細なことだった。


その後寝落ち。6時ごろ起床で今に至る。
雑用でもこなそうか。