TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひきこもる

出かけるよイェイが今日もキャンセル喰らっちまいました。


朝は結局そのまま起きて行動。
数学をちょびっとやったりネット徘徊したり。


午後からTAの仕事の荷物を持っていこうかと
学校に行きかけたが、雨が降ってるので回避。
雨の中さかのぼるのはきついんだ。


で、そろそろ友人との約束の時間かと思ったら
またもやキャンセルメールが。まぁ今日は出かける前だったのが幸いか。
という事で引き篭もり決定。


最近の生活リズムどおり夕食後に眠くなってきて
夜中まで就寝。変なリズムだが、反転してるよりはましか。
その後アニメ鑑賞。
今日はとりあえず少年陰陽師のみ。
後半1クールでまた1個の話をまとめる感じになるのか。
今回はとりあえず導入編。彰子姫は積極的ですな。素晴らしい。
昌浩はもうちょっと頑張れ。


その後ウダウダとネット徘徊。
競馬関連のところではまだまだディープの話が花盛り。
しかしファンと同じくらいアンチの多い馬だなぁ…。
やれ、「他の騎手が誰も勝負を吹っかけない」
「オペはもっとマークされてた」とか、
揚句「こんなのはJRAの組織ぐるみの八百長」とか、流石に呆れるよ。
「一回も1枠1番にはいってない」からヤオってか。
ディープは全14走だから1番枠に1回もならない確率は少なくとも3割はあるよ。
入らなかったのはたまたまだ。視野狭窄って恐ろしいよほんと。


といった具合で今に至る。さて、どうしようかね。