TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

何にも出来なかった。


朝は雑用をこなす。朝はまぁ普通に活動できてたんだが…。


昼頃一旦区切りのいいところに来て、やや眠かったので
少し昼寝をすることにする。
しかしこれがダメだった。
2時間ほどして目覚めるもものすごく眠い。
結局夜になるまで断続的に寝たり起きたり。仕事にならん。


結局1日たいした事が出来ず。
何とか朝からやってた雑用だけは終わらせたのが救いか。


夜はちらっとくじアンを見ただけ。
何か綺麗にまとめようとしてたのだけは理解できた。


しかしもったいない一日だった。
やっぱちゃんと規則正しく生活しないとどっかで変になるな。