TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

消化。

レポートやらを消化したり、アニメを消化したり。


とりあえず多様体関連のレポート。
こないだ友人と議論したとおりに進める。
…符号があわない。
勘弁してくれー


アニメも何だかんだでだいぶたまっていたので消化。
まなびストレートとかかなり意味が分からんな。
まぁ京四郎と…よりは分かるけど。この辺はその打ち切ってしまうような。
カレイドスターは見る前から思っていたがこういう感じの主人公はだめだ。
(まなびもだけどあっちはギャグアニメなのでまだマシ。)
大体消化し終わってついでの今日放送分も。
MoE。先週次回予告で「〜他10本」とか言ってておいおいと思ったが
ほんとに11本こなしやがったな。何やってんだ。
とりあえず勢いだけはあるかな。これで2クールってんだから
世の中間違ってるけど。


で、数学。webなども参考にしてみるがどうなる事やら。
といったところで眠くなったので日記書かずに就寝でした。