TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

アニソン三昧

なかなか面白かった。


昼頃起床。
ぼやっとネット徘徊してたら、NHK-FMで一日中
アニソンを流してるらしいということを知り久々にラジオを聞く。


久々にDearestとか聞いたわ。スゲー懐かしい。
夜までそれを聞きつつ雑用したり漫画を読んだり。


夕食後はブラブラと散歩に出かける。
本屋に寄った後ついでにちらっとゲーセンへ。
結局2時間ほどぶらついてから10時過ぎに帰宅。


で、ラジオ鑑賞に戻る。
選曲がなかなかよいというかオタ受けする曲を固めてくるもんだから
2ch実況板がお亡くなりに。ひぐらしアクエリオンとかそりゃ板も飛ぶわな。
最後のグダグダっぷりがまぁ予定通りとは言えやや残念。
残酷な天使のテーゼ流しておいてサザエさんがその後に控えるとか無いわ。


その後色々と今後の準備をこなしつつ今に至る。
連休の中休みの明日は講義あり。
また馬鹿みたいに込むんだろうから明日は早めに出かけよう。


とは言え眠くもないしもう少し粘って作業続行かな。