TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

ゲームを進めるのも勉強するのも中途半端。


2時過ぎに起床。ぼやっと競馬中継を見る。
今日は条件戦ばかりか。流石に条件戦はまだよくわからんな。
ちゃんとチェックすれば楽しめるとは思うだが。
1600万下くらいならぼちぼち面子が掴めつつはあるんだが。


ネット徘徊をしてると昨日のHDD整理の際にいじったせいか
またブラウザさんのご機嫌が悪い。PDF関連はどうにも相性が悪いのかしら?
まぁacrobat関連を入れ直しただけで回復したんでよかった。
何か必要なファイルを含むフォルダでも消してたみたい。


不規則生活のツケか妙に眠いので一旦仮眠。
うだうだしてるともう夜。
今日はハーツクライの走るキングジョージの日だなぁとチェック開始。
何とかリアルタイムでラジオ放送を聞く。
正直ラジオで聞いてる限りじゃ勝ったかと思った。
まぁ3着は中々の物なのではないでしょうか。


その後ゲームをオートモードで流しつつ数学。
1問目は簡単だったが2問目がいまいち見えてこない。
とりあえず累代を丁寧に追って見るか。
しかし半分終わった気になってるだけに激しく面倒だ…。


ゲームのほうもながらで聞いてるが正直微妙だ。
何か盛り上がりに欠けるというか…。FDだしこんな物か?
何か後日談って感じじゃないのがあれだなぁ。単なる本編の焼き直しみたいだ。


といった感じで今に至る。
数学が中途半端だが一旦寝よう。