TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠かった。

徹夜は良くないな。集中してるときは気にならないが、
気を抜くと一気に何も出来なくなる。


結局寝ずにそのまま学校へ。
1限の講義。相変わらずよくわからん。今日はK3曲面の話とか。
名前だけは聞いた事があるな。ここまで突き進んだ話じゃなくて
もっと基礎のところからやってくれたらよかったのだが。
それならモノによっては専門の方にも生かせるんだが…。


院生室で軽く一眠りして、少し準備を進めて午後からゼミ。
やや準備語らなくて短時間だったが、やった部分はきっちり詰めてきてたので
まぁそれなりの印象か。もう少し量をこなせるようになればやっと本調子というところか。
3ヶ月近く数学から離れてたのでやっぱりなかなか戻ってこないな。


7時くらいまで学校で色々とやってその後本屋ヘ。
普段見に行く有機化学系のテキストサイトの内容をまとめて本にしたのが
ちょうど発売になってたということを思い出し見に行く。
無事見つけて内容チェック。新規の記事が多ければ買おうかと思ったが
パッと見ほとんどwebの方の内容と変わらんような。
早々と売り切れるもんでもないだろうしとりあえず様子見。


ゲーセンへ。久々にdmの方でバトル。
A1は荷が重いが、誰?フルコンなら流石にそれなりに刺さってくれるようだ。
もうちょっと接続率がよくなれば勝率も上がりそうだが、フルコン安定なんて
俺には夢の世界の言葉だしな。手を変え品を変えやるしかないね。


9時過ぎ帰宅。夕食をとって少しネット徘徊をして11時辺りから記憶が飛ぶ。
気付いたら3時半頃。まぁある意味予定通りか。
その後ウダウダとして今に至る。9字まで寝よう。