TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

はてなメンテで更新し損ねました。


結局寝ずに学校へ。


1限の講義はやっぱりレポート提出らしいが
出来る気もしなければ当然やる気も出ないので
いい加減出席するのも止めようか。
しかしここに出ておかないとゼミの日なのに1日寝てしまいかねんしなぁ。


その後院生室でPCいじってたら友人がやってくる。
火曜しかこないと思ってたのでやや驚き。
しばし雑談。


その後ゼミ。
どうにも議論のつぼが押さえられていない感じがする。
やってる時はわかった気がしてるんだが
いざ説明する段になって疑問点がちらほら。
まぁそれでも何とかなってるだろうか。
もう少し頑張らんといかんかな。


終了後は再び院生室で雑談やら。
数学科生なら2項定理ぐらいわかっとこうぜ。
あと母関数とかもっと使おうぜ。便利だから。


友人と一緒に夕食を食べに行く。結論として金が無い。
というかなんで毎度金の話になってしまうんだろうか。


古本屋によってから帰宅。
少しネット徘徊した後、寝不足が効いて寝落ち。
3時ごろ起きてウダウダとネット徘徊。
日記を書こうかと思ったらメンテだったのでそのままお休み。