TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごし

遅刻するところでした。


6時ごろから寝て起きたら10時。ぎりぎり。
朝飯を抜きつつ学校へ。何とか間に合いました。


講義。まぁ可も無く不可も無く。
テストで単位出すらしいから対策しておかないとな。


午後は特に用事はないので暫く学校で時間を潰す。
友人のゼミ準備を手伝ったり。
で、3時過ぎに帰宅。


変な時間に寝たりしてるせいか妙に眠い。
6時ごろまでうつらうつら。


その後はまぁいつもどおりネット徘徊したり。
で、らきすた鑑賞。
そういえば冬のお祭りには参加した事がない。
夏は3度参加したんだけど。イメージ的には
冬の方がきついのかなぁと思ったり。


ウダウダとラノベを読んだりで今に至る。
水曜は空きなので気楽だ。