TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

整理整頓。

基本的には出来ないですな。


昼過ぎ起床。まぁ寝たのが明け方どころか普通に朝だったので。


用事はなかったので部屋の整理やらを企んでみる。
主に本棚の整理をしたい。というかそこ以外に不満はないのだが
そこだけはどうにもならん。


で、古本屋にでも持ち込むかという事で少々整理をしたわけだが
いくらかまとめても本棚に空きが出来ない。何故だ。
そりゃぁ脇に積んである本をいくら整理しても本棚に空きは出来ないか。
というわけで中身の方も無理矢理整理。


夜になってから外出。ひとまず古本屋へ。
ほぼぴったり1000円。まぁまぁか。
で、ゲーセンへ。GFのSPランクが予想通り
4ケタ台に突入してたので頑張ってスキル上げ。
放置気味だったロングに手をつける。
という事で今日はミスユー。
3回目で800弱。最初切りの滝突入してちょいぐらい。
自分のSPとその内訳というか適正を考えれば
これは繋がなきゃならんのだろうが、厳しいね。
それと同じクレジットでエクストラでやった100秒も微更新。
合計で大体2上げ。十分満足な成果。970位台ぐらいに復帰。
おいおいやって1410をひとまずの目標にしようかね。


9時過ぎ帰宅。
ネット徘徊やらを色々。で、うつらうつらしたりで今に至る。
少し寝て今日は久々に新作ゲームでも買いに行こうかね。
新作買うのはかなり久々な気がするなぁ。