TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

色々と

出来事だけは多いが、なかなか思惑通りにはいかないね。
贅沢を言ってると自分でも思うが、なぁ…。


2時ごろ起床。暫く雑用。
ああ、まためんどくさい事態になっちまったなぁ。
嫌になるわ。まぁしかし仕方無いのかね。運命と思うしかないのか。


そんなこんなで3時間ほど消化。少しネット徘徊した後夕食。
その後ゲーセンと古本屋へ。


ゲーセンはほぼGFのみ。スキル上げはまぁ順調。
今日も2曲ほど潰す。一つはリトプレ。
赤Gグレ2。これはもういいだろ。たまに赤Oやるくらいだな。
もう一つはキト。赤Gグレ6。OPENやれよ、とか
グレ多いな、とかあるがあんまり得意でも好きでも無いしこれで暫くは満足。
カクテルをラス切りまで持っていったらそろそろ繋がらない難曲との対決かな?
バトルはやっぱり五分に持ち込むのが精一杯。
こりゃS1安定も無理臭いな。


日付が変わった辺りで帰宅。
アニメ鑑賞。
スカイガールズ第10話。
幽霊騒動でちらっと見えた男の子?の例が
話の確信に絡んでくるんでしょうか。あれが音羽の幼馴染(だっけ?)とすると、
ソニックダイバーの中身には人の命が絡む部分があるってことなんだろうか?
そうなると一向に姿の見えない可憐の兄が気になったり。
あー、でも瑛花にはその手のキャラいなかったかな?
そして次回はついにあのネコミミが来るらしい。期待。


時間がかぶってるので途中からななついろドロップス
相変わらず才能全開のすももと己のプライドをかけて戦うアスパラさん。
なんか本当に原作買おうかなって気になってきた。主にアスパラさんとナコちゃん目当てで。
そういう意味では良アニメなのかも知れん。
そしてあっさりぬいぐるみになるつわぶき(←変換できない)君。
まぁそれはいいというか、そこまでの流れ含めお話として悪くないと思うんだが
次回あっさり元通りっぽいのはどうよ?1話ぐらい引っ張ったらとも思うのだが。
関係ないが、メインの登場人物の名前は植物由来(すもも、つわぶき、撫子etc)
が多いみたいなんだが、ノナってのはそれがらみでは無いのかね?
まさかアスパラさんだからOKなのか?それはあまりにも…な気がするが。


その後メッセやらをしつつ今に至る。
明日は朝から用事。めんどくさいな。
競馬をゆっくり見たいがどうも無理そうだなぁ。
流石にF1は問題なく見れるだろうが…。
眠くなるかもなぁ。