TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

朝から動き回るとしんどいわ。


9時ごろ起床。眠い。
昼間で色々と雑用。思ったより順調に進んだのでそれだけは幸い。


おかげで競馬中継はゆっくり見れた。
京成杯AHキングストレイル。いつもキング・ストレイルと思ってしまうが
正しくはキングス・トレイルですな。この馬はどうも強いのかわからんね。
潜在的にはGIで活躍できる能力を持ってると思うのだが、邪魔する要因があるのかな?
2着は去年と同じくカンファ−ベスト。これは良く頑張った。02世代はまだまだ元気。


セントウルSサンアディユアイビスSDからこっちこの馬化けたね。
千ニで5馬身差は圧倒的といっていいレベル。スプリンターズSでも注目。


その後は出かけようかと思ったが、案の定眠くなってうとうとと。
つうことでお休みモード。


夜は夜でやっぱり眠くなって昨日の危惧どおり
F1はほどんど見逃す。開始時間が違った事にも気付いてなかったので
どの道ほとんど見れなかったっぽいね。


そんなこんなで今に至る。
さてどうしようかね。