TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜

寝るタイミング失った。


2時ごろ起床。予定より遅い。
予想もちゃんとしてないので家で観戦するかという事で
競馬観戦。結果はあの通り。もう思い出したくもないな。


グダグダしてたら7時になってた。遠出するのは諦めて数学やら。
10時ごろにちょこっと買い物に出る。
その後はチョコチョコとネット徘徊したりしつつ概ね数学に終始。
地道な作業中。


そんなこんなでもうこんな時間だった。
反転生活を続けてもられないので今日はこのまま粘ってみる。
気をつけるのは早い時間に寝て中途半端な睡眠をとらないことと
アニメの録画を忘れるなという事と、日付変わったら無理せず寝ろってことだな。
…俺は小学生以下だな。