TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰。

あー、今日はなんも出来なかったな。要反省。


昼前起床。
とりあえず雑用をこなす。


出かける気にもならなかったのでネット徘徊やら。


8時ごろから急激に眠気に襲われる。
生活リズムはともかく、時間だけは
それなりに確保してるのに、何でだろ。
先週かもうちょっと前ぐらいにも一回あったな。


11時ごろに目覚める。
食料調達にスーパーまで出かける。


で、遅すぎる夕食をとってからアニメ消化。
シャナ。
面白いけど相変わらず進まないな。
これ来週だけじゃ学園祭終わらないだろ。
で、その次は年明け放送?
流石にちょっとなぁ。


録画したしおんの王
相変わらず男連中が濃いアニメだ。
コミックのほうなんか表紙を並べると
しおんやら二階堂さんやらの中にいきなり
名人が出てくるからな。どう見ても同じ漫画に見えない。
暫くトーナメントなのかな?
まぁその周辺の話もしっかりしてそうなのでその辺は安心か。


その後なんか母やっと過ごしてしまって今に至る。
何してたんだか記憶にないな。
何もしないなら寝ればいいのに…。


明日は学校いった後諸々の雑用をこなさねば。