TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

グダグダと

特に何事も無く。


今日も今日とて午後起き。


3時ごろから友人と合流して雑談やら。
7時ごろからお出かけ。
コンビニで立ち読みした後ゲーセンへ。


地元のゲーセンは微妙にピックのメンテが気になるような。
軽い分には重くなるよりましなんだけどね。
たまに抜けてるような気がしなくも無い。
まぁ正直自分のへたれ度合いのほうが強い気がするが。


その後古本屋で立ち読みしたりで11時過ぎに帰宅。
適当に夕食をでっち上げた後アニメ鑑賞。


バンブーブレードはキャラを全部出さなきゃならんからか
テンポは悪くないな。大会の描写が殆ど無かったのはどうなんだと思わなくは無いが
まぁそれはそれでいいのか。


プリズムアークはちょっと見逃したら展開が全くわからなかった。


スケッチブック
ねこねこの回。またの名を金朋のターン。
まったり良アニメだねぇ。
空の斜め上発言は面白いな。蘇我入鹿が何故英検を受けるw
しかも3級って。中学生かよ。
猫たちによる同見ても盆踊りな儀式がチャンと通じて
賞味期限切れ食品地獄からの脱却に成功。
ブチ恐るべしだな。


ナイトウイザードは実にありがちな展開だな。


その後はぼやっとネット徘徊やら本を読んだりやらで今に至る。


さてどうしたものかな。