TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

穴埋め記



珍しく余裕を持って学校へ。
講義。
俺含め3人しか来てない。
真面目なM1の後輩までが見当たらない。
なんか用事でもあったんだろうか。
j関数やらそのあたりの数論がらみの話。
真面目にやったら面白いんだろうけどな。
もはやその時間もないか。


そのまま残ってお勉強。
ガリガリと計算。


そのうち友人がやってくる。
何でも悪い事が色々重なって欝らしい。
修論が進まない。PCが壊れた。私生活で云々。
PCはご愁傷様としか言えんが他は何とも。
まぁ修論のほうのは、前から感じてた通り
大雑把な数学やってるからだよ、としか思わなかった。


そんなこんなで8時ごろまで。
帰宅後は2時間ほどネット徘徊したあたりで寝落ち。


3時ごろ復活。そのまま待機してマイユア
やっぱり星野さんが犯人だったな。
珍しく俺の考察が当たったわ。
まぁでも理由が「朱里が好きだから」だとは思わなかった。
密度のある満足できるないようだった。演出もいいやね。
1クールなのがもったいない出来。(1クールだからこその密度かもしれないが)
まぁ個人的に今期最高の座はもう揺るがないかな。


と、確かそんな感じの金曜だったはず。