TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引きこもり

家でやることがあったから引きこもってたんだが
結局何もしなかった。面倒くさすぎる。


今週はまぁ忙しさで言えばかなりましなほうだったか。
そこそこ早めに切り上げたりも出来たし。
やるべきことは大体片付いたんだが、1個だけやり残しが。
これがかなり面倒というか厄介というか。正直誰かに丸投げしたい。
来週頭で片付けないと流石にまずいというか、現状普通にまずい気もするが。
特に連絡がないのが逆にイヤだ。


木曜には飲み会があった。面白かったけどnot明朗会計だったようで
週明けの徴収が怖い。つーかそんな店に人を連れて行こうと思うのがよく分からない。
いや、料理とかは確かに悪くはなかったけどさ。品質との引き換えに値が張るのは結構だが
不透明なのは流石にちょっと違うぞ。時価ってほどお上品な店でもなかったしな。


本屋での買い物が金曜で大体済んだので週末は引きこもる予定が早々に決定。
まぁ何もしなかったら外出して遊んでるのといっしょだがな。
金を使わないっていっても、そのまえの買い物で結構飛んでるし。


土曜は本当に何もせず。日曜は一応家事をしたり競馬見たり。
スリープレスナイトは平坦で強いシーイズトウショウ系かと思ったが
強かったね。上村騎手もおめでとう。
夜は凱旋門賞。レース自体は見れてないが、サムソンは10着のようで。
ま、正直そんなもんじゃないのという感じ。
叩き良化型で冬弱いサムソンが、そろそろ寒いだろうロンシャンでぶっつけ。
どう贔屓目に見ても今年不調な鞍上と、どう贔屓目に見ても3流の厩舎を伴ってでは
むしろすごいとすら思える。


で、今に至る。流石に何もしないのはまずいので今から多少作業。
まぁどうにかなるだろ。


先週今週とラノベを大量に仕入れたがぜんぜん消費できてない。
来週末も引きこもり甲斐がありそうだ。
つーか来週末じゃそのまえに電撃でちゃうし。
減らせるのか、これ?