TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忘れてた

週記すら忘れるというのは避けたい。


今週はちょっとやらかしてしまった。
まぁどうしようもないというレベルではないとは言え
出来れば避けたかった事態。まぁしょうがないか。
今後も似たようなことは何回かあるので
そこで同じことをしないようにしないと。
まぁ、今回やらかすまえにも同じことを思ってたんだが…。


3連休はやはりありがたい。長さが格段に違う。
とても1日長いだけとは思えない。何でだろうか。
1日目は久々にネット詳説を読みふける。
1日じゃ足りなくて2日目の夕方までうつらうつらしつつ読んでた。
それだけしかしなかったが納得の1日。
で、2日目はそのまま引きこもり。
3日目は夜から少しだけお出かけ。
流石に3日引きこもるのは避けたかった。
まぁたいしたことはせず。


競馬鑑賞もしたが、微妙。
今好きな馬に最も乗ってほしくない騎手NO,1は間違いなく武豊
さしても届かず逃げるとさされる。さすが今年重賞2勝。見事としか言いようがない。
岩田なら勝ってたと思われてもしょうがないだろうね、これは。
まぁ勝ったスーパーホーネットも含め、このタイムは十分立派だし
本番でも活躍してくれるでしょう。出来れば乗り変わってほしいけど。
来週は府中牝馬Sが楽しみ。長期休養明けだがアサヒライジングには頑張ってもらいたいところ。
場合によっては久々に馬券を買いに行こうかな。


本日まではこんな具合。
流石に夜更かしが過ぎたが、まぁ問題なかろう。
とっとと寝よう。