TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

日曜週記

いつの間にかこんな時間か。早い。


祝日火曜の夜ごろに体調の崩れを自覚してどうかなと思ったが
(正直悪かったら悪かったで休んでしまおうと思ってたんだが)
そこまで悪化もせず、風邪薬飲んでしまえば期にならなそうな
ぐらいだったのでいつもどおりに。


流石にそこまで忙しくなかったが、それなりにやることもあってまぁすごしやすい程度。
金曜は少し早めに切り上げられるぐらいだったので悪くはなかった。
クリーニング屋に行くために急いで帰ろうかと思ったが、
どうせ翌日は土曜なわけでいってもしょうがないかということで本屋による。
コミックを1冊買ったりしたがお目当てのものは無し。まぁ早売りのものを探してるので
いつあるかはよく分かってないんだけど。


金曜土曜とゲーセンにも行ったが、体調のせいもあるのか調子が悪い。
こういうときにいらいらしてやめて帰っちゃったりすると
余計にへたれるのでマッタリ何回かやっておく。


体調のほうは思いっきり崩れたりはしなかったものの
薬に頼ったせいかすっきりとよくもならず、今もあまりよくはない。
これは次の週末までなんだかんだで引きずりそうな気がする。


日曜恒例競馬鑑賞。
西ではダービー馬が、東では有馬記念馬が順当に勝利か。
ディープスカイはダービー馬らしい所を見せたが
菊に行ってどうかはこのレースでは多少不安か。
まぁマイルC勝った馬が菊までぶっこ抜いたらそれこそ化け物だよな。
東のマツリダは相変わらずの中山の鬼っぷり。
札幌記念では早め先頭で差しきられたのに、
中山でのこの強さは何なんだろうね。
まぁ馬自体強くなってるっぽいし、JCもどうなるかは分からないが
少なくとも有馬記念では本命クラスだろうね。


で、せっかくナイトレースだったF1はほとんど見逃す。
時間が早いのを忘れてたよ。


さて、寝ようかね。
月曜も早めに切り上げる予定なんだが、どうなるかな。