TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

やることの数自体はそんなでもないが、慣れてないだけに重い。


先週からの継続で今週もいろいろと。作業方針が行ったりきたりで
2日ほど無駄につぶした気がするが、それについてなんか言われることはなかろう。
まぁその時間を回すべきルーティンが絶賛進行中なわけだが。
こっちも普段どおりならどうとでもなるんだが、イレギュラー対応が必要なだけに全く読めない。
本当ならかなり気を使いながらやるべきなんだが、どうなるのかな。
下手すればお叱りの言葉もありそうだが、いいよな、9月だし。来月はそういうわけには行かんけど、
そこまであれば流石に対応できるだろうし。


金曜は送別会ということで早く上がって飲み会。
ぜんぜん送別会になってなかったな。まぁ知ったこっちゃないが。


土曜日。昼まで寝る。流石に起きられねぇよ。
出かけようと思ったが、出かけるタイミングを失ってそのまま引きこもり。
いつもどおりクリーニング屋に行っただけとなる。
クリーニング屋がだんだん閉まる時間が早くなってるんだよな。
7時までは安定してあけててほしいところなんだが。
もうちっと早く出るようにしないとだめかな。


日曜日。今日も引きこもりそうになったがぎりぎりでお出かけ。
いつもどおりラノベ消化。
れでぃばと→イマイチ話が進んでる気がしないな。もう9巻なのか。
      大きな不満はないがもうちっと分かりやすい進展がほしくもあるな。
グリモワールの契約者→読む分に問題はなかったが、主人公のキャラが弱い気がするな。
      巻き込まれにしても弱すぎるような。今回までは1話簡潔みたいだし
      次回以降大きな流れが出てくるようならそれに期待。
      1話簡潔でも悪くはないけど。
今日読んだところではこんなものか。火曜あたりにBaby Princessを読んだが
これは割と面白かった。状況設定には流石に無理があるけど、小説のほうは
個別にスポットを当ててうまく書いてるように思う。マッタリいい雰囲気ではないかと。


さて、流石に3時半はまずい。寝よう。
今週頑張れば連休だし、何とかやっていきましょう。