TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

もう意味がわからない疲れ方。


作業の引継ぎをしつつルーティン後半。
そんなに無茶なことを言っているつもりはないんだが
全くもって言ったとおりの事をやってくれない。
とりあえず見ておいて、わからないところがあれば
言ってくれといってるのに、何で見もしない所があっても
平気でいられるんだろう。見たという部分も完全じゃないし。
言い訳が意味不明なのがまた腹立たしい。いい加減
同じようなことばっかりやらかすので、指摘する側として
言葉が選べなくなってきてるし。いい加減気をつけないと
いらぬとばっちりを受ける気がしてならない。


ルーティンは時間がない事以外は順調。まぁ件の新規対応は
力技でねじ込んだけど。ここ最近やっていた別件のほうも何とか
一旦形になりそうで一安心。まぁそうこうしてるうちに10月になって
しまってそれどころではなくなりそうだが。


そんなこんなで金曜日まで。まぁ何とかなったほうか。


土曜〜月曜はあんまり思い出したくないな。
親とのくだらない折衝にほぼ終始。
まぁ思うところもあるけど、たまの休みのうちの
3日もつぶされたら流石にやってられん。
それを引きずって火曜も引きこもり。
今日は何とかまともに動けたか。


さてすでにこの時間。といっても自分の場合、今回の連休は世間通りではなく
まだ続くんで問題はない。ゆっくりさせてもらいましょうかね。