TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

ゆっくりしたい。


ここのところずっと書いてるが、今やってる仕事は正直まったくやる気にならん。
このレベル感でやらされるならちゃんと打ち合わせやらにも参加したいんだが。
単に積み上げで数字を作れるのならまだしも、見込みを作れってのなら
指針となるものがほしいし、それがどうあるべきかのコンセンサスを得ておきたいわけで。
そういうものがない限りは触りたくないよ。自分の作った数字のせいで何がどうなるか
わかったもんじゃない。


土曜は友人と合流して飲み。お疲れ様でございます。
日曜はまぁ大体いつもどおりか。
ラブミーチャンはもう2度と話題になることはないんだろうな。
下手すればもう2度と勝てないなんてこともあるかもしれない。
夜はラノベ消化。1冊買い忘れがあることに気づいたらいてもたってもいられず
わざわざ新規に本屋を開拓してしまった。
あ、F1見忘れた。


書くこともあまりないしこの辺で。
月曜のしょっぱなからめんどいイベントがあってやや鬱。
まぁこれで何がどうなるということもないだろうけど。
それ以外もいろいろと忙しい週になりそう。
まぁ終われば3連休だし、金曜もほぼ確実に定時上がりなので
それを楽しみに何とかやるしかない。