TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるい

やる気がありません。


やる気もそこそこにいろいろと。いろいろと引継ぎ作業をしたが、
引き継いだ後それらの業務の速度と精度がどの程度劣化するかを思うと
なんともいたたまれないものがある。まぁあの馬鹿を見張るやつが
いなくなるんだからそれ以前の問題なんだけど。
他にも何やかやと進めていったが、詳しい打ち合わせなんかに参加
してないから話が良く見えないままとりあえず形だけ整えたみたいなレベル。
どうにもならんね。


木曜には慰労会みたいなのがあったが、正直人を集める基準が良くわからん。
上役の奢りなのか?どうか良く知らんが、人数を集め過ぎたくなかったらしく、
さりとて主要なところだけでは人が少なすぎるとかで、妙な招集基準に。
いまいち理解しがたい。まぁそれなり。やる気のない週だっただけに
タイミングだけはありがたかった。
金曜は知り合いと飲みという名の愚痴大会。お疲れ様です。


土曜は昼まで眠って夜からラノベ消化の定例パターン。
消化ペースは上がらんな。何個か切らんとだめだな。


日曜は競馬鑑賞から。
ヴィクトワールピサつえーな。今日の面子なら2枚は格上。
しかしなんかローテその他の状況がロジユニに似てるな。
今日の主馬場で消耗してないと良いが。


夜は本屋を一応のぞきに行って、何もないことを確認してすぐ帰ってくる。
で、今に至る。たまには3時前に寝よう。