TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年始

だからというほどイベントのある身でもないが。


特段変わったこともなく黙々と月末からのイベント準備。
何とかやってるけどこれでいい気はまったくしないな。
まぁ誰からも突っ込み入らないからとりあえずそのままやってるが。


という具合で今週は山も谷もなく過ごす。まぁ来週後半からだろうな。


土曜日。家事などをいつもどおりに。外出はせず、いつもどおりのラノベ消化。
今月は電撃が少な目だな。


日曜日。同僚からインフルエンザ(旧型)にかかったとメールが来る。
大丈夫かいな。あいつもなんだかんだ病弱だな。俺も先週中は
近くにいたのでもしかするとと思ったが、今のところ体調に問題なし。


日曜日も引き篭もり。競馬鑑賞。
ドナウブルーってどうなんだろうね。
レッドディヴィスも弱くはなさそうだが、セン馬だしな。


で、月曜も結局引き篭もった。3連休引き篭もりは
俺でも珍しいんじゃないかな。まぁ睡眠時間が不規則で
3日目の昼は昼寝タイムになったからな。こういうこともある。


で、今に至る。さて、とっとと布団に入ろう。