TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけまして

いい加減ぜんぜんめでたくない。


とりあえず年末。月曜は最初から捨ててかかってる試験。
いい暇つぶしでした。
火曜水曜は通常運行。火曜こそ色々チェックやらをこなす予定だったが
水曜は流石になんもないだろと思ってたら、上が年明け5日までに数字が
いるよとか言い出した。計画性のかけらもねぇな。内容的にもっと前からわかるだろ。
今までもいつもこのノリで適当にでっち上げてるんじゃないのか。


水曜で2010年の営業が終了。夜は友人と恒例の飲み会。お疲れ様でした。


30日は掃除やら翌日からの奉仕行脚の準備やら。
晦日から奉仕行脚の旅で九州へ。遠い。
飛行機を使ったが、手続きがうざいし、乗ってからも落ち着かないしで
電車での移動の方が好みだな。東京博多間で飛行機3時間新幹線5時間半なら
値段も考慮して後者だなぁ。まぁ今回は電車移動しようにも博多から
さらに2時間程度かかりそうだからさすが二時間の重みを増さざるを得ないが。


ということで奉仕活動。まぁ今回は可もなく不可もなくか。


2日夜帰宅。後片付けやら。
3日はほぼ普段どおりの休日。4日が休みだと精神的にだいぶ違う気がするのだが。


去年はここでチラッと総括やら、展望やら書いた気がするが、
2010年総括としてそういったものは不毛であると理解したので特に書かない。
とりあえず2月末ないし3月末まで何事もなければ今年も概ね平和だろう、多分。