TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まだだるい

引き続きやる気がありませんが先週よりはあったように思います。


月曜日。週末にシステムに投げたメールが帰ってくる。
案の定未計上じゃねーか!!!
しかも単なる比率の設定の入力ミスとか。あまりにも酷すぎる。
まぁ幸いなのは内容的にもスケール的にも本質的なところではないということか。
システムに「そのうち直すようにお願いするからそのときはよろしくね。」と
かわいくメールしたら
「いや、てめーらでいじれるからてめーらでやれよ?」とか返ってきました。
そんな設定画面見たことねーよ!!!!!
ま、関連資料を探してるときに偶然マニュアルらしきものを発見しました。本当に偶然です。
いやぁ、情報の断絶っておっかないやね。おかげでこの未計上問題は片付けられそうです。
本題の出力データ改正はまったく進まなかった…。


あとは金曜にちょこっとペーパーを作ったぐらいで、大体上記の感じ。
資料発掘とかでだいぶ時間を食った。


土曜日。いつもどおり。
ラノベは多少減らしたが、電撃を買ってきたからまただいぶ増えた。
減らしにかからないと。


日曜日。引き篭もる。
競馬中継はまぁ今週は個人的には盛り上がるところなし。
F1はカムイはリタイアで残念。予選悪くなかったからなぁ。
ミハエルにぶつけられる、ピットでミス、オイル漏れ、か。
悪い運を全部吐き出したってことにしときましょう。


で、今に至る。家事はだいぶこなしたが、アイロンがけが残ったな。
流石にもうめんどくせぇ…。