TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休

もっと有給とろう。具体的には来月。


週明けはまったりと。ぼちぼちルーティンも開始だが、
それ以外がなければまぁそれなり。


忘れたふりをしてたが、それ以外もあることにはあってしかも相当めんどくさい。
今週ついに思い出すタイミングになってしまいました。話だけして
本番は来週以降ということに。めんどくせー。


システムから依頼していたデータが届く。大真面目に手を入れると
流石に件数が多いな。今現在生きてる部分だけで良いか。
そうするとちょっと不安も残るが。まとめて搬入できるのかな?
手作業でといった手前、手作業でやっておきたいんだが。
いや、自前でできるなら時間作って一気にやるんだが、
人の端末借りなきゃならんのがなぁ。


そんなこんなで1週間終了。いろんな意味で本番は来週以降か。


金曜は久々にエロゲーを新品で購入。新品は久々だな。


3連休。基本的に引き篭もって過ごす。
ラノベ消化は買った方が多い状況。まずいな。
エロゲは悪くはないが思ったほどではない。前作の方が良いな。
ちょっとひねりすぎに感じる。
今月は月末にも一本気になるのがあるのよな。どうしよう。
(直後追記。ふと気になって公式行ったら来月末に延期してたぜ。ふざけんな!)


日曜競馬鑑賞。アイビスSD
やっぱりこのレースは牝馬なのな。そして先生2年連続の人気薄NEOお見事です。


月曜夜に本屋へチラッと。なんかあるかと思ったが何にもなし。
流石にラノベ補給も自重。連夜のラノベ消化も最低限。うーむ。


で、今に至る。ゲームしながら寝るか。