TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるい。

相当にやる気がありません。


月曜。今週もまったりと思ってたら午後から隣人が撤退。
あんたも病弱だな。まぁ今月は俺も休んでるし文句は言えないが。
そして翌日もお休み。まぁいいけどな。暇だし。
ルーティンをこなすだけこなしておく。


先週あたりから再開したシステムデータ整理作業。
色々調べてもどうも見つからない数字がある。
かなり詳しく調べたがそれらしい数字はなし。性質的に他にまぎれるものでもないし
これはまさかひょっとして未計上?金曜日に他とあわせてシステムに質問を投げる。
生データをチェックするから数日待てとのこと。俺がわからなかっただけならいいんだが…。


土曜日。競馬鑑賞。中山GJ。
…なかなか厳しい結果となったな。最後の障害まで先頭を快走していた
メジロラフィキが最終障害で転倒。そのままその生涯を閉じることとなってしまいました。
安らかに眠れることを祈ります。
レースは古豪メルシーエイタイムが先頭に立ったところを鮮やかに差しきった
マイネルネオス&柴田大が勝利。GI初勝利での男泣きが印象に残りました。
今年は乗れてるし、障害だけじゃなく平地の重賞もチャンスがあるかもね。


多少早めに動いて先週行きそびれていた散髪へ。
いやぁ、行きそびれると大概うっとうしくなるな。
今回は無事遅れずに済ませる。そのまま本屋へ行ったが
めぼしいものがなかったのでそのままいつものラノベ消化へ。
あんまり進まず。ここら辺も絶賛積み候補か。


日曜日。引き篭もる。
競馬鑑賞はラジオNIKKEI賞フレールジャック
その無傷の連勝を3に伸ばしました。
…うーん。俺は大概こういう「連勝」とか「無敗」とか好きなんだけど、
こいつにはイマイチ魅力を感じないわ。今日のレースもそこまで凄みが
あったとは思えない。まぁ本当に強かったらゴメンナサイだな。
あと名前もイマイチ。「グーチョキパーでなにつくろう」だよ?この名前。
「Are you sleeping」でもいいけど。もうちょっとなんかなかったのかよ。


で、今に至る。来週も多分やる気ないです。
その次はもう第一四半期だからそうも言ってられんかもね。