TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

それなりに

4日だと過ごしやすいな。
月曜抜きじゃなくて金曜抜きだとなお良いんだが。


火曜日は早めに家を出る。
それなりに忙しい感じ。まぁこの日が忙しくないとそれ以外本当になんもないので。
まぁ早く出た意味はあんまりなかったけど。久々に夜もいっぱいまで粘る。


水、木で大体ルーティン中盤戦を乗り切って、+αを捌きつつ、先週思い出した面倒くさいことに
手を付ける。ほとんど全とっかえじゃないですか、やだー。
で、金曜は早く切り上げる。


土曜は木曜に大量にラノベ仕入れたので、いつもの消化にこだわらず
家でも読む。15冊は流石に買いすぎだ。
いつものラノベ消化は家を出たのが遅かったので1冊終わらず。
フジがいらんことをやってるせいでF1予選が29時半とか遅すぎる。
そこまで待ってカムイQ1敗退とか虐めかよ。


日曜日。競馬中継はなし。レース実況で雑談すんな。
しばしゲームに興じて、その後風呂掃除。しばらくサボってたからなかなか大変だった。
夜から本屋へ。コミック1冊のみ。


夕食を手抜きででっち上げてF1。
カムイは9位入賞。なかなかしんどそうな発言が増えてきたが、
何とかポイントを積み上げてほしいところ。
ペトロフを抑えたのは大きいが、シューマッハには勝てずか。
スーティルも油断ならん。
優勝はハミルトン。お前はがんばらなくていいよ。
ベッテルはシーズン前半の神懸りさはもう戻らなそう。
貯金を守りきれるかどうか。
今の上位陣ならアロンソを応援したい。


さて、とっとと寝ないと。