TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ボチボチと

やる気は常にない。


月、火曜と割とやる気がなかったのでそれなりに。


隣とマニュアルの担当部分を交換して検証したが、
根本的な問題として、「詳細」という単語の意味と
「マニュアル」がどんなものなのかを理解していないのだと思う。
いやまぁね。俺も人にたいそうなこと垂れられるほど立派にしてはいないし、
物によっちゃごまかしいれるしかないところは大いにあると思うがね。
内容の固まってないものの「マニュアル」には無理があるのは認めるけれどもよ。
流石に「なるべく抽象的に書いた」とか言われたときは唖然としたわ。
ほとんど固定化されてるところまでほとんど具体的な内容がないし。
実際の内容に多少のブレがあっても、表立っては要の部分だけでもかっちりと書いて
運用の際に下書き作りつつ、それに沿った体裁に整えるもんだろよ、こういうのは。
コレをどう見直せっつうんだか。なんもないのと一緒だよ、コレじゃ。


その使えない隣が木曜から休暇。去年も思ったが、よくもまぁ遠慮も断りもなく
このタイミングで長々と休むな。その無神経さには、俺に足らないものとして
むしろ尊敬すら覚えるわ。見習う気はまったくないけどな。


木曜からいつものルーティン。ちょっとミスりかけたが大きな問題はなし。
金曜はボチボチと仕事をしてる不利をしてたら、頭痛がしてきたので
とっとと切り上げる。


三連休もまぁいつもどおり。
土曜はラノベ回収&消化。瀬尾つかさが2冊も出たのでびっくり。
しかし長編を書かない人だな。1つぐらい長いのやってほしいんだが。
迷宮塔はまぁ完結してると思うが、調停少女の方はまだかけるだろうに。


日曜日。競馬鑑賞。相談役が重賞を勝って大変気分が良い。
フェイトフルウォーには菊ものれるんだろうか?


月曜。すでにすっかり生活反転状態。
これから寝られるのか不安だぜ。まぁ
今週はごまかしごまかしだぜ。すでにお休みモードで
いつもに輪をかけてやる気がないのだぜ。