TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

一区切り

ついたと思いたい。@全とっかえ


月始のルーティンをとっとと片付けて、全とっかえに集中。
やる気はないが時間だけはつぎ込む。無駄な時間を垂れ流しつつ
なんとかかんとか全部手を入れきる。必要であろう付け足しもやったし
結局やっぱり全とっかえだったな。よけいだと思ったところをほんの少し削ったのを
何か言われるかもしれないが、あとは突っ込まれても好みの問題だとしか思えないな。
ま、その好みで全部ひっくり返されてめちゃめちゃの救えない状態に
無理やりさせられるのが往々にしてあるから問題なんだけど。


金曜はイベントで上がいなくなったので自分も早上がり。


土曜はいつもどおり。ラノベ回収は微妙なところ。
電撃のここのところの新作はどうも中途半端感があるような。
MFの方がわかりやすくて手を出しやすいな。まぁ俺が萌え重視
なだけかも知れんが。消化は少なめ。


日曜日。こちらもいつもどおり。
競馬鑑賞。中山はずいぶん馬場が速いな。タイムが参考にならなそう。


F1は予選があら荒立った割りによさそうなカムイだったが、ギアボックストラブルでは致し方なし。
ペレスも同様ではどうしようもないな。


今に至る。今日は昼寝もちょっとしたし眠くないな。どうしたものか。