TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休み明け

先週は休み取得→体調崩壊のコンボで久々に週記欠席。
まぁ体調不良がなくても引き篭もってたので
大したネタはなかったはず。


水曜に復帰。体調不良の名残もあったがそれなりに。
木曜はまだ引きずる感じだったのでやや早めに切り上げ。
金曜はそれなりにこなす。一個スルーしつくしてるのがあるんだが
来週で片付くかね。多少不安だが正直やる気が出ない。


土曜は夕方までいつもどおり。
本屋に行こうと思って電車を逃して諦めたあたりで雲行きが怪しくなり
ラノベ消化も諦めてほぼなんもなし。


日曜日。
競馬鑑賞はスプリンターズS
大して情報も集めてなかったが、レース見る限り
ロケットマン(笑)という感じだった。何かレース前は
やたら騒がれてて、ファンのほうが入れ込んでる感じもあったけど、
去年みたいに不意打ち決めるんでもなきゃ早々日本に対応できるわけないじゃん。
社台ブロックとか言ってるのも失笑物。あそこから勝つ展開なら
ブロックとか言う前に抜け出してないとどうにもなんねーよ。
追いつかれてる段階で弱い。


夜から本屋へ。ラノベ購入も正直減らせない。
夜からラノベ消化もトントンペース。


で、今に至る。
書いてる途中で気付いたけど、買い物行ってねーよ。
明日の朝飯どうすんだ。流石に今から出る気はしねー。