TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

淡々

流石にそれなりの密度。


ルーティンをがっしがっしとこなす。概ね問題なし。
金曜がイベントが重なってややせわしなかったが、最終的にはこなしきったんではなかろうか。


で、金曜は遅めの新年会。上の連中はサービス精神というか、
こういう時になんかしとこうという発想はないのだろうか。
どうでいいっちゃどうでもけど。


土曜日。友人が関東に遠征してきたので合流。
お疲れさんでございます。
しばらくだべって、飯を食ってからお見送り。


日曜日。昼過ぎまで寝る。ちょっと寝すぎた。


競馬鑑賞。AJCCルーラーシップ
この世代はいくら勝っても評価する気なし。世代まとめて嫌いです。
ひたすら弱いのにやたら持ち上げられてるのが理解できない。
評価できるのはピサの有馬だけ。それもおまけしてだが。
今日のルーラーシップもG2大将が大雨不良馬場を味方につけて
重馬場苦手のナカヤマナイトを何とか負かしたという理解。
今年の大レースを勝つのは4歳世代でしょう。


その後web徘徊。糞フジがF1の地上波放送を辞めるとかいいだしたので
BSなりCSなりの手当てが必要になった。ケーブルテレビじゃない集合住宅は
こういう時に動きづらいな。立地的にベランダにアンテナ立ててみるのは厳しそうだし、
ケーブル引くのは大家に相談しないとだしな。スカパー光とかも手だけど、
ケーブルもそうだが、大してみないのにランニングコストがかかるのはちょっと。
グリチャも合わせてならまぁ検討の余地があるんだが…。
いずれにせよもう少しいろいろ調べつつ、大家にも話振らんとどうにもならんな。


さて、もうこの時間か。起きるのが遅かったから眠くもないが、どうしたものかな。