TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちまちまと

ちまちまできるうちが平和。


もろもろの雑用を片付ける。マァ雑用系は大体目途がついた。
あとはシーケンシャルに来る分を片付けるのみ。
来週が一先ずの山、そこを超えたらまた次の山の準備か。
なんだかんだで6月ごろまで楽にならないんだよなぁ。


週末前にラノベ回収。
土曜日は久々のいつも通り。しかしあまり消化は進まず。
流石に生活サイクルが後ろのほうにずれすぎになってきた。
2時間とは言わないが1時間は戻したい。


日曜日。まったりと。
前PCで失われた日常作業用スクリプト(というほどたいそうなものでもないが)
の復活に取り掛かる。簡単なのは年明けからちまちま作ってたので、
あとは1つ。まぁこれはめんどい割に重要性は低いから後回しになってたわけだが。
どうせ作るなら改良と思ってたら盛大に脱線してなかなか進まず。
とりあえず元通りが先だな。主要部分はあまり改良の余地がないし。


競馬鑑賞。
今週の重賞は今後の大勢に影響はなさそう。


さて、今日はとっとと寝よう。
今週は早めに寝るようにしたいな。