TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり目

どうみても行きはよいよい帰りは……です。


会議用の資料を作ったり、こまごまと雑用をこなしたり。
忙しくって締切守れないのはいいけど、「遅くなります」ぐらい言えないのかと
毎回思う。が、まぁ言えないんだろうな。


来週から忙しくなるかと思って、前倒し気味にやってたら
おおもとのスケジュールが遅延しまくりで、
うちの仕事のGOサインが出ない状態。2週間弱後ろに倒れそう。
後ろのほうが大惨事の予感。どうなることやら。


週末はまた飲み会というかお祝い会。結婚おめでとうだそうで。
現在は仕事上ですら大して縁がなく、昔ちらっと仕事でからんだ時には
その適当さ加減に嫌悪感を覚えたレベルの相手なので、はっきり言って
出たくはなかったが、いろいろ考えればこれも仕事のうちか。


土曜日はいつも通り。
ラノベ消化は順調とは言えず。無理やり箱に詰め込んで片づけたりしてるせいで
どれが未読なのかすらよくわからなくなってきた。どうしたものか。


日曜日。競馬鑑賞。今週は大きなレースはないな。
土曜のロードカナロアがスプリント路線でどうなるか。
引きこもって日常作業用スクリプトの整備やらを少々。


で、今に至る。
先週はちゃんと寝ようと心掛けた割に寝落ちやら
寝過ごしやらの乱発で逆に疲れた。今週こそなんとか。